思考時間の最大化

おはようございます。

今日も始発出社して、今はオフィスから投稿中です。

昨日はタイトルの通り、思考時間の最大化を図ることが出来ました。

また思考方法に関しても、これまでのような場当たり的な思考ではなく、今自分が何を考えているのかを抽象、具体に落とし込んで考える事ができました。

土日含めて読書に励んで良かったと強く感じました。

時間的には7時から19時半までオフィスで仕事、帰宅、夕食、読書で22時半就寝の1日でした。

朝と夜はPC、スマホに触れない時間の方が良いですね!

そっちの方が全然仕事が捗ります。

また重たい仕事は朝一で着手する。

夕食はご飯少なめにする。おかわりは無し。その分水分を多めにとる。

前に決めた鉄則をきちんと守ることで生産性が爆上がりです。

今日は19時まで仕事、帰宅してからランニングして22時には就寝したいと思います。

色々事務作業含めてあるので、今日中に片付けたいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!