メンタルのブレ

おはようございます。

今日もほぼ始発出社で今はオフィスから投稿中です。(始発から一本遅れで出社しました)

昨日は午前は生産性高く取り組めましたが、午後一の会議でアウトプットが出せず、メンタルが弱り、その後の3-4時間の生産性が著しく下がってしまいました。

反省です。

原因はアウトプットを他人に見せていないので、周りからは自分が何をしているかが分からず、不信感に繋がっている、やっていないと思われている事です。

解決策としては、質の高いアウトプットを作って、見せるしかないです。

話を戻すと、14時からは17時までは全然集中できず、一旦帰宅してランニング、リセットして21-22時で作業を進めて就寝した1日でした。

成長点としては、

①メンタルのブレを検知して、ランニングへの切り替えが出来た

②アウトプットを作る中でそれまで分かっていた気になっていた事項の理解が深まった(知っているのと理解は全然違う)

③食事制限が出来て、0.5kgの減量が出来た

です。

今日は昨日の反省を踏まえて

午前はアウトプットをコミットして作ります。

昼にチームに共有し、午後は準備の仕込みをして行きます。

朝に妻から娘が自分が朝早く出発して泣いていると連絡受けたので、18時には退社し、夜は娘と過ごしたいと思います。

その為に残作業なく、生産性高く活動して行きます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!