思考時間の最大化

こんにちは。

今日は朝に仕事が入っていたので、投稿が遅れました。

昨日23時半まで仕事していたので、始発ではなく、9時前の出社になりました。。

昨日を振り返ると、

投稿後、午前は自分が何をすれば良いのか分からなくなり、焦りまくりました。。

焦っても何も進まないので、ダメですね、、

昼前に気持ちを立て直し、仕事に没頭しました。

夕方に会議があり、立候補して説明をしたのですが、全然ダメでした。

また準備不足です、

悔しい気持ちが突如出てきて、このままではダメだと思い、帰宅途中、及び帰宅後にインプットをかなりしました。

昨日の成長点としては

①積極的に打席に立った

②知識を拾いに行った

③このままではダメだという危機感を強く持てた

です。

今日はこのあとは特に会議等はないので、来週に向けた仕込みを早めに動いていきます。

夕方には切り上げて、夜にランニングとサウナに行こうと思います。

週末は家族サービスをしっかりしようと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!

 

追記

タイトルと内容がリンクしていませんでした。。

事務作業や思考を使わない時間を最小化し、考える時間をまずは最大化していきます!