行動に移す

こんばんは。

今は自宅から投稿中です。

英会話が終わったのですが、後半に子供たちが部屋に乱入してきて、全く集中出来ませんでした。

来週からは対策しようとは思うものの、部屋の鍵を付けるしか無さそうですね、、

昨日の振り返りからすると、投稿後に娘の英会話、自宅で昼食を取り、その後に家族でショッピングモールに行ってきました。久しぶりに行くモールで冬服を一着、無印良品で購入しました。お手頃価格でデザインがいい感じで、満足度の高い買い物になりました。あとは仕事で使うフェイスシートが安売りしていたので、買い溜めした形です。

あとは息子の誕生日ケーキを購入し、帰宅後にプチお祝い会をしました。ただ、息子が昼寝をしてなかった為、機嫌がすこぶる悪く、すぐにお開きしました。。

その後は自宅で読書、娘と少しだけ自宅近くを散策し、帰宅、21時に就寝しました。

爆睡し、今日は6時半に起床、昨日同様、ランニング、筋トレし、朝は妻が買い物に出掛けている間、子守りをしました。

妻帰宅後は自宅で昼食を取り、車を少し走らせて、初めての公園に行き、少し散策して13時半に帰宅しました。

帰宅後は少し休憩し、14-16で公園で読書まとめと自己分析、仕事、帰宅、家事をして17:30-18:30で英会話をして今に至る形です。

今週末もめちゃめちゃ読書しました。

今週でしばらくお休みですね、、消化しきれないくらい読みました。。

このあとは来週の仕事の仕込みと勉強をして、22:30には就寝しようと思います。

タイトルの通り、悩むのではなく、思考、行動に移して充実した1日になりました。

来週も充実した動きをしていきます。

それでは今日も残り少しですが、最高の1日を過ごします!