眠気との戦い

おはようございます。

先ほど起床し、自宅から投稿しています。

タイトルの通り、昨日は21時就寝して今日4時から仕事しようと思っていたのですが、眠気に勝てず5時起床となりました。

がっつり8時間睡眠した形です。

気温が下がってきて、過ごしやすくなってきたのが要因なんですかね、

毎年この時期は睡眠時間が増える気がしています。

切り替えて仕事していきます。

昨日を少しだけ振り返ると、投稿後、子供たちを寝かしつけて、仕事のインプットをしていたら眠気が襲ってきてジエンドという形でした。

反省点としては、アウトプットと時間軸をきっちりと定めていなかったのがモヤモヤ感につながりました。

なので、今日はいつも通り、明確にして取り組んでいきます。

今日ですが、12時にひとりランチを予約しています。

食べログポイントが貯まっているので、それを使う形です。

その後は20時頃まで仕事の準備に取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!