夜のテンションに注意

おはようございます。

今日は先ほど出社して、オフィスから投稿中です。

昨日は23時に就寝しようと思ったのですが、直前まで上司と連絡していて、なかなか寝付けず、24時半就寝となってしまいました。

夜に連絡を取ると、ハイテンションになってしまうので、ダメですね、、

結果的に今日は6時半に起床、6時間睡眠のため若干寝不足感があります。

あとは近隣の毎朝5時のアラームが今日も発動して、睡眠妨害されました。。

今後も続くと厳しいので、管理会社に今日中に電話しようと思います。

昨日を振り返ると、投稿後、朝に会議をして、その後は18時半までオフィスで仕事していました。

午前にかけては、かなりの集中力でアウトプットを作成しました。

お昼に溜まっていたTポイントを使って、オフィス近くのハンバーガー屋で昼食を取りました。

雰囲気は良いと思うのですが、接客レベルが高くないのととにかく待ち時間が長かったので、リピートは無いですね、、一度行って見たいとは思っていたので、行けて良かったです。

午後は引き続き、アウトプット作成と集中力が下がってきたので、インプット中心に切り替えて作業していました。

個人で黙々と部屋にこもって作業していたので、自分は何をしているんだろう、これで良いのかと不安に思ってしう時間もありました。。

今日の通勤時間の読書でもありましたが、意味付けがやはり大事ですね!

自分はこれを何のためにやっているのか、誰のためになっているのかをしっかり腹落ちして取り組む。それでモチベーションと生産性は爆上がりすると思います。

今日は朝と夕方に会議があるので、それに向けて準備していきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!