へこたれるな自分

おはようございます。

今日は久しぶりの在宅勤務です。

タイトルですが、昨日はチームの懇親会だったのですが、自分がチームへの貢献出来ていないことを引け目に感じてしまい、必要以上にしどろもどろになってしまいました。

注力すべきポイントが完全にずれてしまっているんですよね、考えるべきはどうすれば自分のスキルを高めてチームに貢献するか、その為には何をすべきかに全力投球すべきです。ですが、今の自分は今のスキルでどうやって評価してもらうかという逃げ回っている状態で、成長思考が削がれてしまっている状態です。

その悩む時間は無駄で、1秒でも自分の成長に投資すべきです。今の自分は悩む時間が膨大すぎて、全然決めれません。

自分の殻に篭ってしまっているので、人の話が入ってこず、認識齟齬に繋がっています。

なんかマイナスしか出てこないですね、、睡眠不足もあってダメだー。。

このあとは切り替えて、資料を読み込んでアウトプットしまくっていきます。

昨日の先輩の颯爽と働く、話す、覚悟を持っている姿を見て、自分も目指すべき姿が見えました。

へこたれず、やっていきます。

自分の機嫌は自分で直す。それでは今日も最高の1日を過ごします!