焦りが再び

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルの通り、昨日はまた自分の悪いところが出てしまった一日でした。

まずは振り返りからすると、投稿後に会議があったのですが、そこで自分に与えられた役割に対してどう動いて良いのか分からなくなってしまい、完全に自分を見失って焦ってしまいました。結果、5時間程度、考えようとしても何も手付かずの状態が続き、それでさらに焦ってしまう状況でした。

その後に上司に相談して、ヘルプを頂ける形になりましたが、申し訳ない気持ちで一杯です。本来であれば、このくらいは若手でも出来るべき仕事です。

結局、夜に会議をして、焦る必要はなく、自分で勝手に抱え込んでいたのが結果でした。

原因としては、期待値を正確に理解出来ていない、出来もしない事をやらなければと思ってしまうの2点です。

帰宅後、何も手付かずになってしまった事で心身ともにかなり疲れていて、長めの休憩をとり、24時就寝となりました。

とにかく手か頭は動かす、冷静に考える。これから始めます。

今日は午前は家族サービスをして、午後は仕事しようと思います。

それでは今日も最高の一日を過ごします!