プロ意識を持て

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

本当に朝晩は特に寒いですね、昨日夜は雨降っていたので、冬仕様になりました。。

昨日の振り返りからですが、投稿後、

家族でプラネタリムに行ってきました。仕事で感じていたモヤモヤ感が少し解消された気がして、とてもリフレッシュしました。目の前のことに集中する。これが一番大事です。

行き帰りの車内でも妻から邪念を払って仕事に取り組むべきとのアドバイスを貰って、本当にその通りです。悩む時間がもったいない!

話を戻すと、プラネタリウムを見た後はステーキ屋で昼食を食べ、帰宅し、昼寝、図書館で3時間弱仕事、帰宅・子育て、ヨガニードラでリフレッシュ、22時半に就寝しました。

タイトルですが、昨日の夜に仕事しようと思いましたが、結局せず、今日朝4時に起床してしようと思いましたが、それも眠気に負けて出来なかったので、かなり自分に対して甘えが出ています。

プロ意識を持って、期待値を少しずつ超えていくしか無いです。

時間になってので、行ってきます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!