前向きに

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

今日は7時まで自宅で作業して、その後に出社しようと思います。

まずは昨日の振り返りからすると、また午前にネガティブ思考が爆発し、全く仕事に手がつかない時間が続きました。

昼に同僚がランチに誘ってくれて、行ったのですが、それでも前向きになれず。。

午後に上司との面談で全て本音を出し、希望を伝えましたが、もう少し判断を待ってほしいとの事でした。

ただ、自分は思っているより、出来ているとのコメントを頂きました。

ありがたい言葉です。少しでもお客様に貢献するように努力するのみです。

その後は徐々にモチベーション回復し、20時までオフィスで仕事し、帰宅、妻とコミュニケーションをとり、23時就寝しました。

自分の機嫌は自分で取らないといけないですよね!

安定したモチベーションを維持する必要があり、その為には心身ともに健康な状態でいることが必須です。そしてその為には運動と睡眠です。

最近は運動ができていないので、その影響もあるかも知れません。

今日は夕方まで仕事して、ランニングしようかな!

なので、時間を決めて集中して取り組みます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!