みんな不安なのは同じ

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

昨日は投稿しませんでした、、午前中はメンタル崩壊していて、全く機能せず、午後は割り切って友人と飲みにいき、帰宅、22時に就寝し、リフレッシュを心掛けました。

詳しい振り返りからすると、

6時半に起床し、少し仕事、その後に不安感と焦燥感に襲われ、全く手につかず、思考と動きがストップしました。

そのまま9時過ぎまで動けず、妻に相談に乗ってもらいました。

その後は娘の英会話に行き、自分の不安感とアクションを言語化したら気持ちが落ち着き、少しリフレッシュ出来ました。

帰宅後は昼寝、家事をし、14時半に自宅を出て、久しぶりに繁華街に行ってきました。

最初の2時間程度は前職の先輩・後輩と飲みました。本音で話せる人間関係の重要性を改めて感じました。後輩も立ち直っていて良かったです!!次は自分の番です。

やらない事を決める重要性を感じました。

その後は18時より大学の同期と2時間弱飲みました。

同期も仕事に悩んでいるというか、多忙で体調を崩していたみたいで、心配でした。。

出来る範囲でやるしか無いですよね。。。

他の同期は変わらず元気で何よりでした。いつも会うと安心します。

20時に途中退席して、帰宅しました。妻には休日に負担を掛けてしまって、申し訳なかったです。

今日はこのあとはファミレスで2時間程度仕事し、遅れをリカバリーしようと思います。

その後は家族との時間を大事にし、夕方から仕事モードに再度入ろうと思います。

それでは今日も最高の一日を過ごします!