スッキリ

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

久しぶりに早朝から活動できています。

昨日は20時半には就寝したので、十分に睡眠時間も取れて、心身ともに万全です。

瞑想も行い、穏やかな気持ちで臨めています。

まずは昨日の振り返りからすると、

投稿後に少し娘とコミュニケーションを取り、ファミレスで2時間程度仕事、

帰宅、家事・掃除を集中的に行いました。

ずっと気になっていた配線周りなどの整理を一気にすることが出来、タイトルの通り、スッキリした状態に出来ました。

自分の部屋にあるものもなんで必要なのかを徹底して考え、断捨離しシンプルに出来ました。

その後は子供たちと自宅近くの公園に行き、昼食、住宅の話を聞いてきました。

仕事の心配はまだありますが、このままだとずっと平行線で何も進まないので、購入しようと思います。

時には思い切りが必要です。

帰宅後は娘の縄跳びの練習をし、夕食、寝かしつけ、そのまま自分も就寝という一日でした。

出来る範囲を精一杯やる。

周りの幸せのために自分を高めて、動く。

それだけです。

それでは今日も最高の一日を過ごします!