一歩ずつ進む

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

今日はこの後始発出社予定です。

ただ、めちゃめちゃ寒いですね、、

ヒートテックを重ね着して寝たら、今度は汗びっしょりになったので、加減が難しいところです。

自分の性格上というか、加減調整が苦手傾向にあるので、うまくコントロールできるようにしていきます。

昨日の振り返りからすると、

総括としては、昨日も仕事から離れた一日にしました。

午前は家族でショッピングモールに行き、

帰宅、昼食、娘の縄跳び、自宅で英語勉強、買い物、夕食、寝かしつけ、妻とコミュニケーション、21時半就寝の一日でした。

夜にヨガニードラ動画でリラックスを試したところ、効果が凄いですね!

かなりのリラックス効果でした。

今日は5時に起床し、計画立てなどを早急に立てていきます。

本来であれば、週末に立てるべきでしたが、しょうがないです。

ここから出来る部分を取り組むしかないです。

それでは時間になりましたので、今日も最高の一日を過ごします!