読書三昧

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日は20時半に就寝し、その間に長めの入浴、就寝前のストレッチ、デバイスフリーを実践した為、体調が万全です!

昨日の振り返りですが、総括すると本を読みまくった1日になりました。

投稿後、子ども達と自宅近くの公園に行き、自宅で昼食、読書、午後は図書館で14-16時半まで読書し、帰宅、娘とスポーツショップにウィンドーショッピングをしに行き、夕食、子育て、寝かしつけ、20時半就寝の1日でした。

土日で4冊の本を読みました笑

仕事のみしかしていなかったので、知的好奇心を刺激されまくったので、良かったです!

健康に関しても読んだのですが、早速サプリ、枕、ベッドを購入しました笑

長期的に仕事のパフォーマンスが上がると良いのですが。

読書に時間を注ぎ込んだ分、仕事から離れてしまっているので、これから爆速でキャッチアップします。

やることは明確になっているので、午前中に仕上げ、午後から先取りして着手できるよう取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!