安定する難しさ

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨日はやはり休日に何も仕事に手をつけなかったツケが周り、てんやわんやした1日となりました。

まずは振り返りからすると、

投稿後、家事と仕事をフル集中し、午前終了、昼食を食べ、午後も少し生産性は落ちたものの集中して仕事に取り組みました。

夕方に家族が帰宅し、集中が難しくなったので17時から図書館に移動し、19時までノンストップで仕事しました。

帰宅後は家事、育児をし、20時半から仕事再開し、22時に終了、23時に就寝した1日となりました。

22時までPC操作していた為、すぐには眠れず、23時ごろの就寝となり、結構疲れを感じています。

仕事が結構溜まっているので、仮眠も取り入れて、生産性高く取り組みます。

あとは健康維持の為に今日はランニングします。

昨日食べ過ぎてしまい、それも体調がすぐれない一因になってると思います。

タイトルの通り、安定させるのは難しいですね。。

それでは今日も最高の1日を過ごします!