健康の取り入れ

おはようございます。

今日は久しぶりのオフィス出社です。

出社自体は先週にもあったのですが、今日来ているオフィスはいつぶりだろうという感じです。

今年はきっと初ですね!

タイトルですが、昨日は健康意識を取り入れた1日でした。

振り返りをすると、

投稿後、朝に会議を行い、11時まで集中しました。

その後、洗濯機の不調があったので、原因対策、服整理をしていたら30分程度使ってしまいました。まあ、このあともそのままにしていたら、それ以上に時間を取られてしまったので、良しとします。

対応後は筋トレ、ランニングをし、昼食を取り、新聞を読みました。

14時から再開し、家族が帰宅してから16時半〜19時まで図書館で仕事しました。

その後はドラッグストアでティッシュ買出しをし、夕食、子育て、読書、21時半就寝しました。

昨日に枕が届いたのですが、最初開封した時は値段に見合うのかと半信半疑でしたが、昨日1日寝てみると効果が絶大でした!

8時間睡眠かつ、睡眠の質も向上し、数値としても出ていました。

睡眠に投資して良かったです!

中途半端に取り組むより万全な状態で取り組むべきですね!

残すは体重の部分で昨日痩せたと思ったら、今日の朝に計測した63.5kgとなぜか増量していたので、スマホの目立つ場所に計測アプリをインストールし、日次でウォッチしていきます。

今日はこのあとはオフィスで集中出来る環境を存分に生かしていきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!