やりまっせ

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日ですが、仕事のチームの方々と飲み会があり、かなりストレス発散になった1日でした。

若干お酒が残っていますが笑

振り返りからすると、

投稿後、午前は進め方の思考と会議をし、昼は散歩をしました。

午後は基本的に個人ワークだったのですが、全くモチベーションが湧かず、やらされ仕事になってしまい、大いに反省すべきポイントでした。

盲目的にタスクを受け取ってしまい、目的が分からず、当事者意識が湧かず、相手も不安になる。

中弛みが出てきてしまっているので、モチベーション高く、的を絞って進めていきます。

18時半に退社し、22時半まで飲み会をしました。

かなりリフレッシュ出来たのは良かったですが、自分の話をしすぎてしまったかなと、、

もう少し俯瞰的に話を聞いてあげねばいけないです!

帰宅し、入浴、即就寝しました。

仕事が溜まっているので、目的をきちんと理解し、取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!