切り替えの上達

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

今週の残りは在宅予定となります。

タイトルですが、昨日は失敗部分がありましたが、切り替えの上達を感じた1日となりました。

振り返りからすると、

投稿後、11時まで仕事にコミットし、オフィス近くを散策しました。散策後にいつもの弁当屋で昼食を買って食べたのですが、午後に会議があって眠気が出てはいけないので、食べる量を半分にしました。これまではガッツリ食べてしまい、眠気と重さで集中出来ないことがあったので、成長を感じた部分です。

午後は19時までオフィスで仕事をし、帰宅しました。会議で上手く段取り出来ない部分があり、正直もっと準備出来た部分はありました。しかし、体力、気力的に自分の可能な範囲は準備した自負があるので、反省はしつつ、自分を褒めてあげたいです。

帰宅途中も最寄りから徒歩で帰宅して気分をリフレッシュしました。

今日はまずは反省をしてから、仕事の片付けに取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!