久しぶりの早起き

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルの通り、久しぶりに5時前に起床しました。

昨日は仕事が進まなかったので、今日に挽回で生産性高く取り組んでいきます。

WBCですが、リアルタイムにTVで見ましたが、すごかったですね!

仕事するか迷いましたが、見て良かったです、モチベーションを貰えました。

結果の裏には、想像もつかない量の分析と練習があるはずなので、自分も油断することなく、取り組んでいきます。

振り返りですが、

投稿後、ランニング・筋トレをし、仕事、WBC観戦、昼食、13時半〜15時半まで図書館、帰宅後は家事・育児、夕食、寝かしつけ、20時半就寝の1日でした。

今日は娘の体調がまだ不安なので、在宅勤務しようと思います。

上手くオンオフを切り替えて取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!