集中力、戻ってこい

おはようございます。

今日も自宅から投稿しています。

タイトルですが、昨日は16時以降が全く仕事に手がつかなかった1日になりました。

集中力、持続力を取り戻さなければ。。

まずは振り返りからすると、

投稿後、午前は個人ワークと会議、午後一で会議があり、会議後アクションを取り、16時に退社しました。

その後はリフレッシュし、家系ラーメンを食べて帰宅しました。

帰宅後は育児とYoutubeTwitterをダラダラ見てしまい、生産性の無い時間を過ごしてしまいました。。反省です。。

今の自分にとって大事なのは、

①家族

②自分の健康

③仕事

の順であり、無駄な時間は取れないはずです。

それでは短いですが、時間になりましたので、この辺で。

今日も最高の1日を過ごします!