ストレスフリーな1日

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨日はストレスフリーな1日を過ごしました。

振り返りからすると、

投稿後、11時半まで個人ワークと会議に集中し、

ランニングと筋トレをしました。やはり、良いですね!

その後はインプット中心に仕事をし、18時に切り上げ、20時まで家事、育児、妻と物件を探して22時半に就寝しました。

また夜にYoutubeを見てしまったので、大きな反省です。

この間にも上司や同僚はキツい思いをしつつ、スキルを身につけていると考えると、思考し続けなければ。。

今日は7時に起床しましたが、朝から頭痛がします。。

家族との時間を大事にしたいので、この後1時間半ほど仕事と読書に集中し、家族と外出してきます。今日は食べ放題に行くので、楽しみです!

土日は仕事は最小限に抑えつつ、今後に向けたスキル取得の時間に充てたいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!