家族サービスの1日

おはようございます。

今日はファミレスから投稿中です。

昨日ですが、タイトルの通り、家族との時間に集中した1日となりました。

振り返りからすると、

投稿後、娘の勉強サポートをし、10時から家族で外出しました。

思ったよりも渋滞がひどく、当初予定していた百貨店には行けませんでした。

昼食を12時から予約だったので、少し外で待ってから行きました。

雨が降っていたので、子供達の体調が心配でしたが、なんとか大丈夫でした。。

ブッフェ形式だったのですが、かなり美味しく、大満足でした!

息子の保育園入園のお祝いをプレートで盛大に祝ってくれたので、お店には感謝です!

帰宅も混雑で1時間弱掛かったので、自宅に着いた時には満腹と疲労で何もやる気が起きなかったです。

その後は布団で怠惰な時間を子供達と過ごしました。。

家事、育児をして20時に寝かしつけが終わり、ストレッチ、マッサージ、読書をして21時半に就寝しました。

今日は7時に起き、9時間睡眠したので体調が万全です。

このあと、仕事に集中して自分のスキルを高めていきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!