大パニック

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日はタイトルの通り、朝に大パニックになった1日でした。

昨日の投稿後、ファミレスで引き続き仕事をしていたら、妻から娘が色が変な嘔吐して救急車を呼んだので、帰ってきてと言われたので大至急で帰宅しました。

すぐに救急隊に来ていて頂いて、様子を見てもらったところ、緊急な症状は見られないとの事だったので、とりあえずは安心しました。

ただ、その後も再度嘔吐があり、また体が疲れているのか、17時ごろに就寝したので良くなるにはまだ時間が掛かりそうです。。

もう少ししたら起きてくるので、今日幼稚園に行くか判断したいと思います。

娘の事があったので、昨日は自宅で過ごしました。

外出は布団の洗濯のためにコインランドリーに行った程度です。

自宅では仕事の続き、本を乱読し、21時半に就寝した1日でした。

それでは時間が来たのでこの辺で。

今日も最高の1日を過ごします!