懐かしい思い出

おはようございます。

今日も実家から投稿中です。

昨日ですが、タイトルの通り、地元を車で回って、懐かしい思い出に浸った1日となりました。

振り返りからすると、

投稿後にいつも通り、個人ワークと会議を11時半まで集中し、その後昼飯で今ままで気になっていたが行けていなかった、うどん屋に行きました。

コシがあって美味しかったです。

午後も同じく個人ワークと会議を行い、17時半までなんとか集中して切り上げました。

やはり午後になると集中力が途切れてきますね、、

その後は母親と妹とコミュニケーションをとり、車でラーメンを食べてきました。

久しぶりに食べて良かったですが、次はもう無いですね。。

コスパが合わない気がします。

その後は銭湯に行き、サウナで整い20時半に帰宅、読書をして22時半就寝の1日でした。

仕事が落ち着いたタイミングで実家に来れて本当に良かったです。

今後はまた忙しくなると思うので、行動できる時に行動すべきですね!

この時間を後悔する事は無いと思います。

今日は夕方に自宅に帰り、家族サポートに徹します。

それでは今日も最高の1日を過ごします!