不安になる

おはようございます。

今日は車内から投稿しています。

娘と息子が幼稚園、保育園を今日は休むので、日中は仕事に集中出来なさそうです。

なので、朝にある程度仕上げる必要があり、車内で集中している形です。

昨日ですが、タイトルの通り、自分の仕事が求められている品質に達しているのか分からず、フィードバックももらっていない為、かなり不安を感じた1日でした。

最終的な頑張りだけではダメで、継続的な取り組みが結果に結び付くと改めて感じました。

自分が価値を最大発揮するにはどうしたら良いのか、考え抜いて取り組んでいきます。

昨日の振り返りとしては、

投稿後、出社し、昼まで準備を徹底し、オフィス周辺を散歩、午後は17時まで集中し、その後帰宅しました。

時間をずらして帰宅する事で、無駄な体力が奪われなかったのは良かったです。

帰宅後は子育て、娘の勉強サポートをして、少し勉強して21時就寝しました。

整理としては、

主体性;最後の準備は入念に取り組めた。ただ、その前の軸のブレが強くあった。

他者への貢献:自分に意識が集中しすぎている。相手の話を傾聴する。

本質理解:実現不可能なことを悩んでもしょうがない。当たり前の思考を当たり前にする。それが難しい。

です。それでは今日も最高の1日を過ごします!