人生の楽園

おはようございます。

今日は実家から投稿中です。

昨日の夜に一人で実家に泊まりに来ています。

タイトルですが、昨日は定時以降は全く仕事を気にすることなく、

一人で古着屋、銭湯、ラーメン屋と人生の楽園のような娯楽の時間を過ごした1日になりました。

振り返りからまずはすると、

午前は自宅で仕事しました。色々な郵便物が届いて、小さい、大きい人生の入替

を感じました。

ランニングシューズを注文していたのですが、サイズが小さく、かつ今残っているシューズで代用できると感じたので、返品しました。

発送料が1500円掛かったのはショックですが、人生の経験になりました。

やはりまだ衣服類はネットでは厳しいのかなと感じました。

昼前に最寄駅に移動し、ラーメンを食べ、図書館で作業しましたが、目的がはっきりせず、中途半端な時間になってしまいました。

夕方はやっと髪を切り、すっきりし、実家に移動しました。実家到着後は先ほどの通り、古着屋、銭湯、ラーメン屋に行き、26時就寝と学生時代のような生活をしました。

行きたかった銭湯が工事中で1時間程度の時間を無駄にしてしまいました。先に調べておくべきした。きっと仕事でも同じような事が起こると思うので、用心しておきます。

整理としては、

主体性;自分のやりたい事に正直に向き合えた。

他者への貢献:何も出来なかった。

本質理解:目的がないと人生を浪費してしまう。思考をしないと、品格が落ちていく一方になる。

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!