2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この緊張感

おはようございます。 今日は自宅から投稿中です。 昨日は久しぶりに朝から晩まで働き、16時間勤務しました。。。 振り返りとしては、投稿後に始発出社し、 20時までほぼ会議を行いました。 教えていただいた内容はきちんと整理して、自分のものにしていきま…

目の前に集中

おはようございます。 今日はオフィスから投稿中です。 久しぶりに4時半起床し、思考に全力集中できた朝になり、気分爽快です。 ただ、現時点で若干疲れてますね、笑 20時半就寝が最近の流れですが、21時半就寝、5時半起床の方がこの季節は良いですかね。 明…

若者気分

おはようございます。 今日も自宅から投稿中です。 昨日21時前に就寝したのですが、悪い夢でも見たのか、息子が深夜にうなされて泣いたため睡眠の質がかなり下がりました。。まあ8時間弱は寝れたので、大丈夫です。 タイトルですが、昨日は家族で繁華街に出…

今日もポジティブ

おはようございます。 今日は自宅から投稿中です。 タイトルの通り、昨日はストレッチ・マッサージをした上で20時に布団に入り、21時前に就寝したので今日は心身ともに万全でポジティブな状態です。 昨日の振り返りからすると、投稿後は自宅で過ごしました。…

目の前に集中

こんばんは。 2日ぶりの投稿となりました。 一昨日、昨日と朝から晩まで会議が入っていたので、投稿の気力が沸かずにスキップしてしまいました。。 今日も流してしまいそうだったので、すかさずPCを開きました! まずは自分を褒めてあげよう。 タイトルです…