目の前に集中

こんばんは。

2日ぶりの投稿となりました。

一昨日、昨日と朝から晩まで会議が入っていたので、投稿の気力が沸かずにスキップしてしまいました。。

今日も流してしまいそうだったので、すかさずPCを開きました!

まずは自分を褒めてあげよう。

タイトルですが、今日はオフラインイベント、読書をする中でデバイスフリーの状態になることが出来、目の前に集中できました!!気分が爽快です。

今日の振り返りとしては、

6時半に起床、新聞と事務作業をして

息子の運動会に行ってきました。

天気もよく、息子の晴れ姿を見ることが出来、本当に良かったです!

成長速度に不安を感じていましたが、大丈夫そうだな。

昼に帰宅し、シャワー、読書、昼寝、年末調整申請、夕食を食べて今に至ります。

事務作業が大方終わったのと読みたかった本を早速読了したこともあり、総合的に達成感をかなり感じた1日です。

これから育児にフォーカスして子供たちが寝た後は、仕事関連の勉強予定です。

自分にできることを焦らずに取り組んでいきます。

昨日は遅めの就寝になってしまったので、21時には寝よう!

それでは今日も最高の1日を過ごします!