若者気分

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日21時前に就寝したのですが、悪い夢でも見たのか、息子が深夜にうなされて泣いたため睡眠の質がかなり下がりました。。まあ8時間弱は寝れたので、大丈夫です。

タイトルですが、昨日は家族で繁華街に出掛けてきて、若者気分を味わった1日となりました。

振り返りからすると、

投稿後、妻が病院に行ったのですが混雑のため諦めてすぐに帰ってきました。

その後家族で車で繁華街のイベントに行ってきました。

何年か前にも行ったイベントなのですが、改めてエネルギーのすごいイベントでした。

食べ物もあったので、子どもたちも楽しめたみたいで良かったです!

その後は車で別の繁華街に移動しました。

昼食をどこかで食べようと思いましたが、混雑で諦めました。。

そりゃ、12時のベストタイミングは無理ですよね、、

そのまま帰宅し、13時に家につきました。

すぐに昼食を食べ、15時半まで休憩しました。

その後は娘の自転車サポート、食材買い出し、夕食、家事・育児をして21時に就寝した1日でした。

今日は昨日やりたかった勉強と仕事を進める予定です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!