体力全チャージ

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日ですが、20時半に就寝、5時半に起床したので、タイトルの通り、体力が完全復活しました!あとはやる気スイッチをオンにするだけです。

まずは振り返りからすると、

投稿後、家族で近くの市場に行ってきました。4年ぶりですかね、かなり久しぶりに行ってきました。娘の英会話を退会してから、土曜午前がフリーになったので、外出が自由に出来るようになったのは大きいメリットです。

魚、肉、野菜が一通り揃っていて新鮮さもかなりあって魅力的な市場だと感じました。

マグロの刺身と野菜類を購入しました。

ただ、道中がかなり混雑していて距離的にはそこまでないのですが、時間がかなりかかったので、再訪はないかな、、という感じです。

帰宅後は少し仕事をしながらご飯が炊けるのを待ちました。炊けた後に家族で昼食を市場で買った刺身を食べました。

最高でした!

その後は疲れが残っていたので、1時間半仮眠をとって、14時から18時まで図書館で作業しました。

進んだには進んだのですが、本質的でない部分に時間を使ってしまい、反省です。

図書館後は炭酸水を購入、帰宅、子育て、家事をして20時半に就寝しました。

今日はギアを全速力に上げて、子育てと仕事に取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!