気持ちの入れ方

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

この後始発で出社予定です。

昨日ですが、タイトルの通り、なんとも中途半端な気持ちで過ごしてしまった1日となりました。

まずは振り返りからすると、投稿後ランニング、筋トレ、遅めの豆まきをし、読書の整理をしました。

土日だけで3冊読んだので2週連続週末はハードに読書を進めました。

その後は妻が買い物している間、自宅で子守りしながら溜まっていた振り返りをしました。

昼食を自宅で取り、午後は図書館で3時間仕事、スーパーで炭酸水買い出し、車内で仕事、子育て、勉強、21時就寝の1日でした。

今週のゴールが見えていないので、考え、進んでいきます。

こういう時は経験上、止まってはいけないです。

とにかく考え、意見もらって進んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!