活動的な一日

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日の夜にドリル型のマッサージ機を使ったら、また体の節々が痛いです。

強すぎるので、もう少し時間を短くしないとですね、、強さは既に最弱にしているので、、

昨日の振り返りをすると、タイトルの通り、活動的な一日を過ごしました。

投稿後は昼前まで、仕事の年末挨拶メール、読書をし、昼から近くの子どもも含めて自宅前で遊びを見守りしていましたが、案の定、1時間程度したら泣き出したので撤収しました。笑

その後は昼食、読書、娘と二人でカフェに行き、活動的な時間を過ごしました。

帰宅後は家事、仕事の本を読破、子育てをし、20時から英会話予定だったのですが、先生にドタキャンされました。

先生交代の要望をすぐに送りました。。。ドタキャン2回目なので、、

その後は22時まで娘の英会話予約や仕事の整理をして、22時半に就寝しました。

今日はまた妻が仕事なので、その間、娘と二人で食材の買い出しに行ってきます。

帰宅後は娘の英会話と住宅検討を進めていきます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!