仕事納め

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日は飲み会だったので、寝不足かつ風呂に入らずソファーで寝てしまったので、体調が良くないです。笑

まずは昨日の振り返りからすると、

投稿後、9時半まで自宅で作業かつ、娘が美容院に行っていたので、息子の子守りをし、そこから久しぶりに出社しました。

2週間ぶりに通勤したので、新鮮な気持ちで通勤を感じることが出来ました。

同時に通勤の体力と時間の消耗具合を感じました。

ここまで消費するのねと、、

在宅で集中できる環境がある今、短期的な生産性で見ると、完全に在宅の方が上です。

ただ、週単位や月単位で見たときの生産性を感じると、週1,2は通勤を取り入れた方が良いなとも思います。

来年はその形で進めていこうと思います。

オフィスで17時半で仕事し、その後は会社の忘年会でした。

仕事のみならず、人生に対するマインドで多くの参考にできる部分があったので、取り入れていきます。

忘年会後は最寄駅で初めての店でラーメンを食べましたが、あまりの味の濃さにびっくりでした。。

白米が無いと、あれは食べられません。。

リピートは無いですね、、

24時に帰宅、風呂に入ろうと思いましたが、疲れの為入れず、そのまま寝落ちした一日でした。

今日は仕事納めとなります。今はまだ体調が万全で無いので、もう少し休憩してから、5時間はフルコミットして集中します。

タイトルの通り、今日が一応仕事納めなので、終わりよければ全て良しの精神で満足行く一日にします。

それでは今日も最高の一日を過ごします!