目の前に集中

おはようございます。

今日はオフィスから投稿中です。

久しぶりに4時半起床し、思考に全力集中できた朝になり、気分爽快です。

ただ、現時点で若干疲れてますね、笑

20時半就寝が最近の流れですが、21時半就寝、5時半起床の方がこの季節は良いですかね。

明日から早速試してみます。

昨日はマルチタスクを徹底してやめ、一つの物事に集中した1日でした。

振り返りからすると、

投稿後はファミレスで9時半まで2時間ほど作業しました。

その後は家族でマックを買って、公園で食べ、遊んできました。子どもたちが楽しんでいたので、良かったです!

午後は仮眠してから、車で2時間仕事準備をして、妻が美容院に行っている間ワンオペで育児しました。

その後は夕食、育児、20時半就寝した1日でした。

今週も仕事で成果が出るように取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!