デバイスフリー

こんにちは。

ひさししぶりの夕方投稿になります。

夜になったら投稿しない可能性があるので、思い立った瞬間に即行動です。

昨日ですが、PC、スマホを深夜2時まで触ってしまい、寝不足になってしまい、再度反省すべき1日でした。また自宅に帰宅し、家事・育児の慌ただしさに追われた1日となりました。

昨日の振り返りからすると、

投稿後、18時まで実家で個人ワークと会議にフル集中しました。

上手く休憩を取り入れ、自分のすべき事にコミット出来た時間でした。

その後、自宅に1時間半かけて帰りましたが、久しぶりの満員電車でかなり疲労しました。。あれはあかん。。

途中に家族にお菓子を買えたのは良かったですが、、

帰宅後は育児、寝かしつけをし、その後はYoutubeを観てしまい、26時就寝となりました。良くないですね、、

今日は8時に起床し、育児、読書、買い出し、娘と公園、読書と過ごし、今に至ります。

息子が今日保育園の入園式でしたが、発熱で欠席となりました。

今は薬の効果もあり、下がってきたので安心しています。

このあとは夕食、育児、読書をして20時半に就寝しようと思います。

それでは今日も残り少ないですが、最高の1日を過ごします!