当然の結果

おはようございます。

今日も実家から投稿中です。

妻が今日仕事が休みになり、昨日も泊まって良いとの事だったので、延泊しました。

おかげで仕事に集中できました。

しかし、タイトルの通り、最近の油断がやはり仕事の結果に反映し、上手くいかなかった1日になりました。

振り返りからすると、

投稿後、午前は個人ワークにフルコミットし、午後は会議、個人ワーク、実家近くのスパーに散歩、仕事まとめをし、22時半に就寝しました。

仕事の量ではかなり密度の高い1日だったと思います。

ただ、なんとなくまだ緊迫感が足りておらず、ふとした瞬間に気が抜けてしまい、自己中心的な進め方になっている、生産性が下がる時間があります。

体重もかなり増加してしまっていて、、このままではただの中年おじさんになってしまいます。

今日は断食、ランニングし、体型を少しでも戻したいと思います。

明日は息子の保育園の入園式なので、、

体型と仕事の質はある程度結びついているとこれまでの経験で思うので、痩せることで質も上げていきます。

あとはとにかく当事者意識、これに尽きる!

それでは今日も最高の1日を過ごします!