感覚を取り戻す

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、ようやく気の緩みがなくなり、仕事の感覚が戻ってきた感じの昨日でした。

振り返りからすると、

投稿後、午前は個人ワークと会議にコミット、午後は19時まで仕事、その後家事、育児、読書、事務作業をして22時に就寝した1日でした。

久しぶりに終日在宅勤務した1日になりました。

思考時間は最大化できるのが本当に大きいです。

時間にゆとりが持てます。

以前と比べてパワーアップしたのは、これまでは細かい部分含めて全て即時にやろうとして無駄に自分にプレッシャーをかけていましたが、最近は現実的なスケジュール感で考えることがようやくできるようになりました。

あとは仕事で人に接する時に無駄に卑屈になることがなく、落ち着いて相手の話に傾聴することができています。

理由としては、これだけやっているという自分への自信がついてきたからです。

この調子で続けていきます。

今日は重要な会議があるので、これから急ピッチで最後の準備を進めていきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!