気持ちの高まり

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルの通り、昨日に重要な打ち合わせをして、一気に気持ちが高まり、引き締まっています。

今日は4時ごろに目が覚めて、そこからずっと仕事のことを考えていました。

ただ考えていても、進まなければ意味がないので、しっかりと切り替えは大事ですね!

何度も繰り返しますが、目の前の行動に全集中する。これだけです。

昨日の振り返りからすると、

投稿後、8時までフル集中で仕事、その後母親を迎えに行き、帰宅後は昼まで仕事、昼食、会議、休息、仕事、母親送り、仕事、家事・夕食、仕事、22時就寝の一日でした。

昨日は出社しようか迷いましたが、自宅作業にして正解でした!

母親となかなか会える機会がなく、今後どれくらい会えるかも分からないので、会えた為です。また娘にとっても、貴重な時間を過ごせたと思います。

あとは自宅での生産性をいかに高めるかですね、これは常に頭を働かせ、手を動かし続けるしかないですね。

常に自分の限界に挑む。

今日もこの後は仕事にフルコミットして生産性高く、進めていきます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!