上司の背中

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

一昨日、昨日と出社して、会議と通勤疲れ、かつ睡眠不足でピンチだったので、今日はぐっすりと眠ることが出来ました。

8時間弱睡眠取れたので、バッチリ回復しました。

振り返りからすると、

投稿後、午前は仕事に集中し、

昼は上司と同僚と昼食を食べ、

午後は19時までオフィスで仕事し、帰宅、夕食、入力、23時就寝の1日でした。

久しぶりに上司と対面で会ったのですが、

何気ない会話でも常に考えていて、本当に尊敬が一段と強くなった1日でした。

自分は集中力が切れて、なんとなく聞いてしまっている状態だったので、引き締めます。

今日は夕方までは個人ワークに集中し、夕方に集まりがあるので、生産性良く取り組んできます。

出来ることを最大限取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!