気の緩み

おはようございます。

今日はオフィスから投稿しています。

タイトルの通り、昨日は自分に気の緩みを感じてしまった1日でした。

1日だけではなく、今週に入ってからだったかもしれません。

今日の朝に久しぶりに体重を測ったのですが、年末と比べて2キロ増量していました。

昨日夕食もそうでしたが、安心してしまい、がっつり夕食を食べ、その後の仕事にも影響が出ているので、再度気を引き締めなければ。。

昨日の振り返りをすると、

投稿後は午前は個人ワークにコミットし、午後はチームでの仕事が続いた1日でした。

19時半に退社し、運動がてら、駅から徒歩で帰宅しました。

昨日の通勤は久しぶりに聴きたかった曲を一通り聴き切りました笑

帰宅後は夕食、入浴、仕事して24時に就寝した1日でした。

昨日の夕食はオフィスと自宅でそれぞれがっつり食べてしまったので、反省です。

今日は自宅で食べようと思います。

また、昨日は若干無意味にオフィスに来てしまった部分があるので、きちんと目的を考えて行動します。

それでは今日も最高の1日を過ごします!