自分との戦い

おはようございます。

今日はこれから始発出社予定です。

別のオフィスの会議室を取ったので、いつもとは違うオフィスで作業予定です。

あと4分で出発しないといけないので、手短に書きます。

昨日は投稿後、自宅で仕事を続け、18時に一旦夕食、子育て、22時まで作業して就寝という一日でした。

本当はもっと遅くまで作業しようか迷いましたが、それ以上いくと今日に確実に響くと思ったので、切り替えて正解だと思っています。今は体力、頭共にスッキリした状態です。

昨日の振り返りとしては、

主体性;自分がリードの立場で考えることが出来た。ただ、同時に自分の段取りの悪さを実感した。持って行きたい結論にいく、道筋をたて、誘導する

他者への配慮:後輩への配慮は意識して行った。ただ、不要な配慮があったので、いかに生産性高く、スピーディーにするかを意識する。

本質理解:日中は作業に追われて時間が取れない。定時後にディスクリプションを通して理解に努める。

です。

今日は18時までオフィスで仕事し、帰宅、ランニング、筋トレしたいと思います。

あとは自転車に空気を入れないと。

それでは今日も最高の一日を過ごします!