泊まりはダメだ。。

おはようございます。

今日はオフィス近くのホテルに宿泊してタクシー出勤して、オフィスから投稿中です。

タイトルの通り、ダメだったなと感じています。

高速道路に面したホテルで車が通る音と振動が激しく、イヤホン無しでは寝れず、また普段とは違う場所に久しぶりに泊まったので、7時間睡眠を取ったのですが、疲れが取れていない状況です。

なんとか頭の回転は通常時と変わらないので、今日も乗り切りたいと思います。

そもそも宿泊した理由ですが、昨日の投稿後に会議で重要な仕事をリードすることになり、スタートダッシュが肝心と思い、宿泊することにしました。

オフィスで19時まで篭って集中し、その後はホテルに移動、夕食なしで21時半まで続きをして就寝という一日でした。

やれる部分はやり切った一日でした。

進める中で分からない部分がかなり出てきたので、考えうるインプットを整理したのと、それを忠実にディスクリプションすることで理解に努めました。

今日はその不明点をまとめて、アウトプットに移す一日です。

昨日の振り返りとしては、

主体性;仕事を引き受ける姿勢が弱い。もっと堂々と引き受けるべき。本気で取り組めば助けは貰える。任された後の行動は主体的に動けた。

他者への配慮:迅速な返信を心がけ、相手に待たせないように配慮出来た。

本質理解:問題は何なのかを整理してから取り組んだ。あとはディスクリプションで時間を掛けて理解に努めた。

となります。

今日は午前に会議が2つあるので、それまでに準備を終えて、順調に滑り出したいと思います。

それでは今日も最高の一日を過ごします!