安定的な気持ち

おはようございます。

今日も始発出社でオフィスから投稿しています。

昨日はタイトルの通り、メンタルにかなり課題を感じた一日でした。

投稿後、チームMtgがあったのですが、自分だけが薄い活動報告になってしまい、貢献出来ていないとの焦りをまた感じてしまい、その後はマイナスな感情に支配され、15時ごろまで全く集中出来ない時間を過ごしました。

生産性の低さが酷かったです。

夕方に切り替えて、帰宅、妻に相談に乗ってもらったのと、子供たちに癒しを貰い、少し勉強をして21時半に就寝しました。

コンフォートゾーンから抜け出さないと、いけないです。

その為に、今後予定している会議では率先して意見を出していく、方向性を決めていきます。

昨日の振り返りとしては、

主体性;全く発揮出来なかった

気遣い:妻の話に真摯に耳を傾けることが出来た

本質理解:帰宅後の勉強で理解に努めた

です。

今日は午前と昼に会議があるので、その準備に向けて動いていきます。

夕方に場所移動して、図書館で勉強し、21時ごろに帰宅しようと思っています。

それでは今日も最高の一日を過ごします!