ようやく戻ってきた

こんにちは。

今日はファミレスから投稿中です。

ようやく外で作業が出来ます!

ずっと自宅に篭っていたので、なんか開放感がすごいです。笑

とは言っても、家事やら育児が夕方から待っているので、1時間半程度の作業時間になるので集中して取り組みます。

昨日からの振り返りとしては、

投稿後は読書して22時に就寝、

今日は5時に起床しました。

夜に家に強盗が入る夢を見て、寝汗が凄かったです。。

起きた時はグショグショでした。。

起床後は一時間掛けて、来週と週末のスケジュールを立てました。

その後は資格勉強を久しぶりにして、若干心が折れました。笑

7時前に子供たちが起床したので、育児、家事をして8時に妻が仕事に行ったので、そのまま自宅で家事をしつつ、読書を進めました。

頻繁に子供たちからの横槍が入るので、全く読書の内容が入ってこない。。

まあしょうがないですね、、

そんな感じで13時に妻が帰宅し、自分は娘と買い出しに行き、一旦帰宅し、今に至るという形です。

最近は図書館がかなり混んでて、さっきも最初は図書館に行ったのですが、席が空いておらず、ファミレスに移動してきた感じです。

まあ目的は集中して作業することなので、場所はどこでも良いんですけどね!

それでは時間が限られているので、集中モードに入ります。

昨日、今日AMの整理としては、

主体性;自分に課した資格勉強に取り組めた

他者への貢献:家事を積極的に取り組めた

本質理解:日常生活の仕方がそのまま仕事に反映される

です。

今日も最高の1日を過ごします!