子供の体調最優先

こんにちは。

今日は夕方の投稿になりました。今は図書館から投稿しています。

朝は読書と資格勉強に集中していたので、この時間の投稿になりました。

タイトルですが、娘と息子が共に発熱し、外出予定を全てキャンセルしました。。

予定では、祭りに行く予定でしたが、しょうがないですね。。。

振り返りとしては、

昨日投稿後、資格勉強しようと思ったものの、寝落ちしてしまい、

今日は6時半に起床しました。8時間半寝れたので、体調は万全でした!

7時からファミレスに行き、読書と資格勉強をして、9時に帰宅、すぐに子供たちを病院に連れて行きました。道中がかなり混んでいて、疲れましたね、、

病院で一時間ほど待ち、診察、帰宅したら12時半でした。

帰宅後は住宅書類の手続き、昼食、妻の書類印刷をして15時から図書館で作業しています。

最低限やるべき資格勉強と読書は出来そうなので、帰宅後は育児に集中予定です。

明日はランニング、勉強、読書、仕事準備の1日となりそうです。

育児は大変ですね、、思った通りにいかないことばかり。。

完璧さは求めず、やっていきます。。

それでは今日も最高の1日を過ごします!