充実感!

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨日は仕事と家族との時間を両立し、かなり充実感を得た1日となりました。

振り返りからすると、

投稿後は娘と図書館に行き、帰宅後15-17時半まで図書館で集中して仕事に取り組みました。

目の前に集中できている感じがして、とても良かったです!これと決めたら、一直線に集中する、これ基本です。

帰宅後は家事、育児、資格勉強をして23時に就寝しました。

主体性;仕事のリサーチを積極的に行動することが出来た

他者への貢献:家族との時間を楽しめた

本質理解:現場を見る事、模写する事で、広がる考えがある。時間が取れる際は積極的に取り組む。

です。

今日は妻の友達家族とのBBQがあります。それまでに資格勉強とランニングをして、充実した一日を過ごしたいと思います。

帰宅後は仕事準備にフォーカスします。

それでは今日も最高の1日を過ごします!