全力リフレッシュ

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

この後、始発出社予定です。今日から仕事で新しい取り組みが始まるので、気分を一新してやっていきます。これまでのマイナス感情は捨て去り、現実的に自分自身を見つめ、取り組んでいきます。

タイトルですが、昨日はBBQをしてきて、本当に爽やかな気分になれた1日でした!

振り返りからすると、

投稿後にランニング、準備をして、

9時半にBBQ場に車で1時間ほど掛けて移動しました。

灼熱の天気でしたが、、妻友達家族と合流し、3時間程度楽しみました。

何より、妻と子ども達が楽しんでいたのが何よりです。

14時半に帰宅し、少し休憩してから、図書館に移動しました。

しかし、席が空いていなかったので、少し外れたスペースでやるも集中できず、ファミレスに移動しました。

夕方にファミレスでやるのはおそらく初めてでした。これが大当たりで、かなり集中でき、2時間でだいぶ進めることが出来ました。

その後はドラッグストアで買い出し、夕食、子育てをして20時に就寝した1日でした。

整理としては、

主体性;親として子ども達の体調を最優先に考えることが出来た。また仕事も進める事が出来た

他者への貢献:BBQで家族に貢献できた

本質理解:自分で書き出さなければ、理解が進まない

です。

それでは今週から忙しい日々が始まりますが、手を抜かず、目の前に集中して取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!