フル集中な一日

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

今日は5時半前に起床し、住宅予算の最終検討をしました。

予定通り、結論が出たので、タスクとして完了し、安心しました。

今日の夕方に各社に連絡をしようと思います。

まずは昨日の振り返りからすると、タイトルの通り、集中力を一点に注いで仕事を進めた一日でした。

投稿後は自宅と車内を組み合わせて仕事を進めていきました。

途中で妻が病院に行く間の子ども達の世話、飲み物の買い出し等がありましたが、良い気分転換になり、生産性としてはかなり良かったと思います。

何より自分の進める仕事に迷いが無かった事が精神衛生上も良かったです。

19時に会議終了後は夕食、入浴、ホッカイロの購入、事務作業をして22時就寝の一日でした。

主体性;積極性に進行させる事が出来た。と共に量を最優先に進め、質が低い部分があった。詰めの部分はこの後の作業でリカバリーする

他者への配慮:他者のスケジュールに合わせた行動が出来た

本質理解:一点集中する中で仕事の重要な部分の理解を深めることが出来た

以上が振り返りとなります。

今日は昨日の作業の続きを積極的に進め、資料の読み込みにも時間を使いたいと思います。

それでは今日も最高の一日を過ごします!