成長の証

おはようございます。

今日も始発出社で別のオフィスに来ています。

4時間弱の睡眠時間でかなり疲れていますが、気合が入っているので、やっていけそうです。

昨日の振り返りからすると、

投稿後、やることが重なりパニックで午前中はミスの連発、全く生産性がありませんでした。

昼に散歩して気持ちを切り替え、なんとか持ち堪え、22時までノンストップで作業しました。

帰宅後は夕食、入浴をささっと終わらせ、30分休憩後に仕事に取り掛かり、26時まで作業して終了の一日でした。

評価としては、

主体性;自分がリードとして業務にあたった。しかし、考えを投げてしまう部分もあったので、そこは反省する

他者への配慮:上記と同じで自分の考えをまずは持ってからぶつける

本質的な理解:作業を進める中で取り組むことが出来た

です。

タイトルですが、昨日の会議はかなり個人的に主体性を持って臨めた会議でタイトルの通り、成長を感じることが出来ました。

今日も重要な会議が続くので、しっかりと準備して参加します。

それでは今日も最高の一日を過ごします!