周囲に感謝

おはようございます。

今日は始発出社で来ています。

朝からテンパり気味なので、しっかりとシュミレーションして取り組んでいきます。

焦っても、何も生まないですからね!

まずは昨日の振り返りからです。

昨日は投稿後、妻が美容院に行っている間、子育てをしました。

その間に少し仕事していたのですが、なかなか進まずでしたね。

やっぱり切り替えをして、目の前の事に全力集中する!

妻が帰宅後は、ランニング、筋トレを行い、夕食、子ども達の寝かし付け、精神のリラックス、会社の経費精算をして21時就寝の一日でした。

今日の朝に資料の最新版を確認したところ、かなり進んでいて、タイトルの通り、周囲に感謝しかないです、と同時に自分の実力不足が半端じゃないです。

自分が他人に説明できるようにキャッチアップをして、吸収していきます。

今週でこの仕事は終わりなので、この一週間は食らい付きます。

ですが、きちんと逆算した上で取り組んでいきます。

それでは今日も最高の一日を過ごします!